さて、火曜日からレクタブルという 
見た目は 髪の毛につけるムースです☺って感じの泡泡ステロイドを注腸してます。
今朝で五回を終えました❗

便の回数は多いけど 7回位は行ってるかなー??

腹痛👉落ち着く
血便👉火曜日よりかなり少ないが、多少は有り
下痢👉形はないが すこーし形になってきたかな??程度


ステロイドだよね??何回やれば完全になくなるんだろう??

人にもよるのかぁ。

入院(ペンタサで膵炎)の時は 40を点滴で入れて 確か3日位で良くなった記憶があるんだけどなぁー。。

強さ的には
点滴👉経口👉注腸って感じかな??

学校も今日から行き始めましたー😉
まぁ、腹痛もないので下痢なら行けるそうです。

専門も医療なので 先生達の理解があるから 話がすむーずに進んで楽❗と言ってました🎵

このまま 順調にカンカイして欲しいなぁ。

広島漢方に変えたいけど、、確かあれも炎症してるところにくっつくと聞いた気がする❗
そして!泡ステロイドも密着する❗
え?じゃあ
広島漢方がくっついてたら ステロイドはどーなるの??とか
うだうだと考えてます😉