長男が、帰ってきて嬉し音符と、

一晩寝たら、翌日の金曜日には

 

下宿先を引き上げた引っ越し荷物が届きました・・・キョロキョロ

 

「大学生の一人暮らしだし・・・」と、母は

甘かった・・・って言うより甘すぎた・・・あせる

 

高校生まで使っていたクローゼットのキャパなんて

はみ出して、

4倍あるんじゃないか?と服に、

 

コタツやベット、本棚等の家具やら、

 

そして、タッパーやらの食器は、

このまま、また就職時に持たせるのは、ちょっとな~・・・

と、改めて除菌したくなるし、

 

お布団カバーや、カーテン、コタツカバーなんかも、

本人は、

「洗って、持ってきた」と言うけど、

なんか、ちょっと信用できないな~

 

「洗わなつ凝視」「洗わなっびっくりマーク

 

と、週末は、洗濯機と、洗い物の2日間でした。

 

良いお天気で良かった晴れ

 

お天道様、ありがと~チュー

 

 

もう、くたくたな日曜日の夕方は、

 

近くのカフェへ、母も一緒に行きました音譜

 

こちらのカフェ、いつもカップ&ソーサーはそれぞれ、

オーナーさんが選んでくれて、

 

今回、私にチョイスしてくれたのは、

 

 

 

 

 ビレロイボッホのカップでした。

絵本の一ページみたいなかわいさ飛び出すハート



 

 

 

一緒に暮らしていた高校生までの長男は

「どっか、食べに行こ~」って誘うと

いつも

「マクド」か「お寿司」・・・ちょっと不満

母、つまんない…

 

そして、ブックコーナーの雑誌は洋書を選んで読んでる我が子。


大人になりました。

 

 

 

でも、まだまだ引越し片付けは続きます・・・

 

今まで、一人暮らしをしてたんだし、

自分でするだろうに、

 

ほっておけなくて、ついつい手をだす母です。

 

ほんと、ほっておけばいいのにね~ニコニコ