長男は、大学4回生。

 

来月、大学の学費を支払えば、

 

教育費の支払い、終了~~~びっくりマークびっくりマーク

 

やった~音符

 

・・・しかないビックリマーク

 

そして、お疲れさん、私・・・口笛

 

と、言っても、子ども達の学費は

 

亡き主人が遺してくれた生命保険金で

 

支払ってきたので、

 

パパに、感謝音譜音譜音譜なんです。

 

 

決して、大きな額を遺してくれたわけではないけど、

 

我が子なりに、学びたい道を選ぶことができました。

 

ありがとう。パパ花

 

そして、長男は

 

食品に関わる会社に、就職先に決めました。

 

株主には、この会社の優待品が届くらしいので、

 

長男に

 

「内定先の株を100株買ってみようかな?

 

美味しい食材が届くみたいブルー音符」と、

 

電話で言ってみると、

 

「その前に、この本を読んでみ~。    (関西弁かな?「読んでみて~」ってことです)

Amazonで送るわ」

 

と・・・

 

 

息子からのプレゼントの本を

 

お気に入りのスープカフェで読む土曜日の朝音譜

 

どんな内容なのかな?

 

ワクワクしながら、そして、小さなちいさな幸せを感じながら、

 

過ごしています。

 




人参ベースのスープは、

たくさんのお野菜が口に広がって、

とっても美味しいニコニコ


桃とアプリコットのジャムは手作りなんですって音譜





ブログを読んでくださっている皆様にとっても、

 

よき週末になりますように音譜