土曜日に、友達とコストコへ音譜

 

「混んでるだろうな~・・・」と足が遠のいていたコストコだけど、

 

どうしても、どうしても、食べたいびっくりマーク

 

と、行ってきました。

 

その「どうしても」は

 

じゃ、じゃーん、

 

 

image

 

ベルギーチョコレートです。

 

 

うす~いアーモンドが、パリパリ、

ダークチョコのしっかりした甘み、

そして、ときどき~の粒塩の旨み

 

全てのおいしさが、お口の中で広がりますよだれ

 

この日(土曜日、12:00頃)の

 

京都八幡倉庫店は、私がコストコに行った休日の中で

 

一番空いていました。

 

先月、コストコが大阪門真に新規オープンしたので、

 

皆さん、そちらに行ってるのかな?

 

コストコスタンドで初めて、ガソリンを給油しました。

 

最近は、180円/1㍑...ガソリン・・・

 

高い~凝視凝視

 

コストコは、

 

164円/1㍑でした。

 

これは、嬉しい~ビックリマークビックリマーク

 

 

ガソリンを安く給油できると、とっても嬉しいですよね口笛

 

ちなみに、給油はマスターカードの支払いのみです。

 

現金不可なので、ご注意くださいねっ花花