今日が、宿題提出日として、学校の登校日だった姪っ子ちゃん。


登校できましたー‼️


パチパチ〜〜爆笑



姪っ子ちゃんの母(私にとっては、弟のお嫁ちゃん)が、


車で送って行く途中、


お腹が痛くなって


コンビニのトイレにこもってしまったり、


学校の駐車場で固まってしまって、


遅刻してしまったけど、


教室に入れました。


夕方、姪っ子ちゃんから


「教室に入る時、


すごく緊張して、どうしようと不安になったけど、


大阪で頑張った自分を信じて、


「えいッ」って、思ったら、大丈夫だったよ。


「待ってたよー」って言ってくれた子もいて、


楽しかったー」ってLINEをもらい、


びっくり、とってもうれしかったです。


今年の1月から不登校気味で


今のクラスには


4月の始業式以来、初だとか…


そりゃあ、勇気いるよね〜びっくり


ほんとによくがんばったね飛び出すハート




今日は職場に着いてから、


友達からのLINEに気が付きました。


「虹が出てるよー。画面に収まらない位、大きな虹だよ」って…。

(友達が送ってくれた画像です)


朝に虹がかかるってことあるんですね。


今日の大阪は、明け方、雨が降ってたみたいで、そのおかげかなと思うけど、


友達がLINEをくれた時間より、


30分後に家を出た私は全然気付かなかったアセアセ


時間に追われて、日傘をさして、


黙々と歩いてるからだなぁ…


ちゃんと上を向いて歩かなきゃね照れ


さて、週末です。


長期休暇の後の五連勤、長かったし、辛かった〜〜汗


多分ぼーっとしてただろうなぁ。。。


来週からは、気合入れてがんばろうっとびっくりマーク


皆様もお疲れ様でした。


素敵な週末をお過ごし下さい飛び出すハート