セリアで買った

クリスマスパーツが

半分残っていたので

今度はセリアで白色のツリーを買って

またまた羊毛とアレンジして

ホワイトツリーにしてみました



一つは職場に持っていこうかな?


「The Snow man」のDVD


留学生ちゃんも一緒に楽しめるかな?


と借りてきてみましたおんぷ




今日は

長女は入試対策の為

登校。

留学生ちゃんは

ユニバに行きました。

オースラリアと違って、


「夜はホントに冷え込むよ」と


カイロを渡して、おうどんを作って


「いってらっしゃ~い」


明日は、


お昼から家族みんな揃うので


「京都の伏見」に散策へ行こうと思ってますきらきら!!