今朝はいつもより

1時間、早く起きました。


5:30ジョリィー顔


覚悟はしてたけど、


やっぱり、まだ真っ暗~・・・


なんですね。


毎日、5:30に起床している皆さん、


ホントにお疲れ様ですキラキラ


こんなに暗くて、寒い中


お布団から出て(勇気いりますね・・・)


家族の朝ごはん&お弁当を作る・・・


親にならないとできないな~きるいん


しみじみ・・・


私も、終業式までの2週間は


5:30起きです


毎日頑張って起きている皆さんが


全国各地にいると元気をもらって


のりきりますおしっ






人生初


お弁当4つ作りました。


2か月くらい前に購入した


こけし柄の布地で


留学生ちゃんにお弁当袋を作りました。


それも日曜の夜中12:00~


前々から「この布地でお弁当袋作ってあげよ~」と


思ってたのに、前日の夜にしかできない私・・・


ホントにA型なのか?・・・心配になってきた・・・



気候の違いか、飛行機移動で乾燥したのか、


夜中に咳をしていた留学生ちゃん。


部屋をノックして


トローチをあげました。



治まりますように・・・うふ