いらっしゃ~い(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


昨夜は、オールナイトで女子会でした🤭


19時〜3時まで


お店を出てから駐車場で1時間



ベチャベチャお喋りが尽きない笑い泣き



アルコール0ですけどねびっくりあせる



家に帰ったら5時☀



アルコール入ってないし🎵



行っちゃいましょう🏍DASH!



pekoソロですが




日光は、いろは坂を駆け上がり



何時もの半月山に





ゲート開いて3番目だったのに前の2台が道を譲ってくれたから





先頭にガーン



はい、写真が有りませんが



鹿ちゃん3頭道路に出てました。



向かってこられては怖いので静かにやり過ごしましたよ🦌




ごめんね、あなた達の生息域なのよね



遠慮気味にのんびりと走って



何時ものところで📸










いろは坂を下りま〜す🏍DASH!



早朝だけに空いていて快適〜

やっぱりいろは坂の下りは、楽しすぎ笑い泣き


満足して

次に向かったのは、何時もの霧降高原


こちらもスーィㇲイ🏍DASH!




駐車場もガラガラ〜爆笑


動画は、良いところ切り抜けなかったのでまたねウインク



下界に下りたら9時なのに暑かったわ〜ガーン