いらっしゃ~い(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


お久しぶりになってしまいましたが

元気に暮らしてまーすm(_ _)m




ある日は夢の国


ディズニーシーに行ったり









ラプンツェルのランタンフェスティバル




おばさんpekoでも気分はお姫様笑い泣き








ピーターパンのネバーランドアドベンチャーは、空を飛んてる感じ〜




ってか、写真貼りきれなくてガーンすみませんm(_ _)m











アナ雪は、写真ありません!
目の前のものをしっかり自分の目で見て
心に焼き付けてきました。

カメラ越しでは勿体無くてラブ

もうね、周り気にせずに涙が溢れましたね🥲色々な意味で


透き通る歌声にアナとエルサの演出

とても素晴らしかったですよ







素敵なお嬢さんと遊んでもらえて嬉しかったなぁ~💕




そしてこちらの素敵なお嬢さんと深ピーさんとpeko&Tで


16日は、

霧降高原ツーリングも楽しませていただきました。




先ずは、みんみんにて餃子ランチ








からの〜ぉ

食後の運動に霧降高原を走りました。












大笹レストハウスで


高級な爆笑ブラウンスイスソフトクリーム🍦食べて



早く食べないと溶けるぅ〜



帰りは、チャチャハウスカモンでお茶したかったけど
残念ながらお休みでしたショボーン

なので日光宇都宮道から東北道の大谷パーキングにてお茶?

2回目のお昼食べてる人いるけど気にしないで〜笑い泣き






楽しい一日もあっと言う間に終わってしまいました。



本当にとても気さくで気遣いもありがたい素敵なお嬢さんなんですよ



また、ご一緒出来たら良いなぁ〜照れ



それから変わらず忙しい日々の中




ベランダで洗濯物を干していると



いつの間に…😱

こんな物が出来てました





芸術的ではありませんかガーン


いやいや、これは困ったえーん


こんなときは、Tちゃんに報告


「蜂の巣あるから!」と



夜には取ってもらったよ




まとまりないけど追加で




pekoファーム


去年のエンドウの残りを種にして冷蔵庫で保存していたのをプランターに植えたら芽が出たので畑に植え替えたらエンドウさんになってきてたし爆笑


おくらとピーマン、ししとう、茄子

キュウリ、後は、花🌻🏵🌹












きゅうり、なす、ピーマン、オクラは、第一回収穫祭は終わりました。

第二回収穫祭が楽しみです🎵


お隣のみゅーちゃん


かわゆい💕畑仕事中 pekoの女子トーク相手です爆笑




簡単に近況報告でした〜m(_ _)m