いらっしゃ~い(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

昨日は、良い天気でしたね☀




お疲れでしたので

洗濯してグダグダしてましたガックリ




そして本日、ぼちぼち曇ってたりしてましたが⛅



早朝📺観てから



走り出しましたよ🏍DASH!🏍DASH!




日曜日の日光は、早く出ないと渋滞するからね照れ



今シーズン初のいろは坂上りました⤴️⤴️⤴️



タイヤの皮剥きも兼ねて



いろは坂〜半月山





チョットリズムに乗れてなかったかな?爆笑
曇ってるけど楽しかったから良しときましょうグッド!



下りは、最高に

楽しかったし〜爆笑🎵


それから清滝〜草木ダムまで走り


🚻休憩したら先を急ぎます
      🏍DASH!🏍DASH!


まるみ屋さんの自販機で天ぷらそばを食べて






Tちゃん当たりましたね🍤



食後は、取り敢えず一回は、行っときましょうと



霧降高原へ



レストハウス前の山カフェのお姉さんとお喋りして☕Timeして



早い時間に帰宅







全走行距離250Km爆笑皮剥き完了!まぁ、程良い距離でした。