いらっしゃ~い(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

もう 遊び疲れが出てきてるけど


こんなに良い天気のGW🏍DASH!🏍DASH!乗らなきゃね照れ


まぁ、そんなに遠くには行きたくなかったので

のんびり出発して霧降高原〜草木ダム方面に走ろうと決めていたんだけど



*音無しですキョロキョロ

霧降高原レストハウスに到着した時に


気付いてしまったよガーン


それは、Tちゃんのバイクのタイヤびっくりマーク









うぉぉ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧



pekoのバイクも薄々気づいてはいたのだが



リアの段減りびっくりあせる


フロントのスリップサインガーン



えぇ~せっかく良いシーズンになったのにぃえーん


二人共このままではいけないので


草木は諦めて

ちょっと休憩したら下山することに


Tちゃんのバイクのタイヤが空気抜けちゃわない内に


取り急ぎ何とかなりそうな

2輪館まで🏍DASH!🏍DASH!


取り敢えずパンク修理して

pekoの
おNEWのタイヤ注文して帰宅したよ



そして帰りにランチは、








大金出ていくのに食欲は減らないなぁ~爆笑

そして5/5の今日は、

撮り鉄P様に負けないようなワンショット📸