いらっしゃ〜い(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



本日は、自治会の奉仕作業でした爆笑



真面目に参加させていただいてますよ



こんな事でもないと近所の人の顔も覚えられないので笑い泣き




先週辺りからツーリング中のバイクを沢山見かけるようになりましたよ


愛機も帰ってきたので


土曜日に走ってきました🏍DASH!🏍DASH!


朝は、のんびり10時前頃出発!

悩んだけどお山は、やめておこうとなって


定番のビーフライン🦬〜の













山桜さんでお昼ご飯




少し早めだったので並ばずにすみました。



天婦羅とお稲荷さんはシェア


食後の🍦は、バニラといちごのミックスで




特に目的地はなかったので


そのまま道の駅桂の前を通過し

真っ直ぐ道の駅みわの前を通過し

那須烏山から気持ち良い道を走って






道の駅モテギにて甘味休憩🍰






全種類食べたかったけど



悩んでTちゃんは、レモンシュー
Pは、ティラミスシューを選びました。







今回のルートは、チョイ走りには、丁度良いかな爆笑