いらっしゃ〜い(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


良いお天気でしたね🎵


ちょっと暑いくらいのツーリング日和でしたねDASH!


pekoの愛機は、修理は終わったのだけど

引き取りに行くタイミングが合わず

本日は、車でお出かけ車DASH!





前日の夜、近所のはっちん宅に

バイク仲間がお泊りに来てるというのでお邪魔しに行って






本日は、大谷資料館見学するというので


T&Pは、近くで待ち合わせ



天狗の投げ石だったかな?間違ってたらごめんなさい




一応ワイヤーで固定は、してあるみたいだけどガーン


何か設定間違ってるのかな?ボケボケ📸


むかーしむかしここの下の歩道は、線路だった事バスDASH!
すぐ先に大谷駅が有った話を聞いたり


リアルなオブジェ見たり



観音様の近くまで階段登ったり

あっ、手を降っているのは、はっちんの旦那さまとpekoです笑い泣き

はっちんとTちゃんは、下でお留守番してました笑い泣き


近くのカフェを予約してランチしたり



何とも斬新なスープ目あせる


運ぶ時にこぼしたのかと思ったらガーン
こういう演出?チーズでした爆笑

カレーのセットを注文

デザートも
Tちゃんは、何とかオレンジのタルト
Pは、抹茶プリンを頂きました。



ランチして解散

お買い物して帰宅し

姫ちゃん連れて姫ちゃんのスクーターでタンデムツーリングに笑い泣き


近くに最近(昨日?)オープンしたキャンプ場を偵察に爆笑



賑わってましたねびっくりあせる

後で温泉♨に入りに来ようかな?



キャンプ場⛺の中を一周見て歩いて
すぐに帰るのは勿体ないので
その先の建設中の南摩ダム見学に



だいぶ出来てきました爆笑



それから久我方面に抜けて

そこからさらに進み左折して
古峯神社へ






天狗さんに手を合わせ


給油して帰宅しました。


125ccのスクーター タンデムツーリングだったけど楽しかったなぁ笑い泣き


明日、🏍引き取り行こうかな?