いらしゃ〜い(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


日曜日の事だけど


お休みの朝は、早起きよね



みんな大好き📺早朝みて



ベットから出れずグダグダ〜


でもね、この日は大切な任務を果たさねばならなかったのえー




それは、




この地に越してきて一度も



イヤ、何処に有るかも知らなかった



薬師寺のお祭り?的なものに参加する!という任務ニヤリ



何やらお土産に御赤飯がもらえると聞いて



我が家の姫ちゃんが!興味津々


「私絶対行くから!おかんと!」



はい、巻き込まれました笑い泣き


P「えぇ~!行った事ないよ!」



姫「面白そうだから行きたい!御赤飯貰ってくる!」って



今時御赤飯なんて何時でも食べられるじゃない…



と 思っている母とは対象的に



近所のおじいちゃんと散歩途中で知り合って仲良くなったり

自治会の総会に出るから!とか、言い出したり


私より田舎暮らし満喫しようとしてないかい?



そして念願の?↓↓↓






お菓子とジュースもいただいてきました。


御赤飯は、大変美味しゅうございましたm(_ _)m


先着順だそうで 姫ちゃんの任務を果たすために🏡を早めに出たのが正解でしたね笑い泣き


ちゃんとお参りもしたしお賽銭も上げましたよ✌


この日にしかなかの薬師様は、拝見することができないとか?

集まったおじいちゃんおばぁちゃんの会話が楽しかったわ

真面目にボケツッコミ?笑い泣き




これでまた1年元気に暮らせるかしら?

そんな日曜日でした。


あっ、ダーリンはシーズンに向けて入院中!



週末 元気に帰ってきます🎵

走るぞ〜🏍DASH!🏍DASH!爆笑