いらっしゃ~い(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



5連休なのに何の試練か?


忙しくしてました。


5連休で良かったと受けとめていますよ爆笑



なかなか皆さんのブログにお邪魔できなくてごめんなさいm(_ _;)m



26日夜勤 棚卸しの為何だか?途轍もない任務を仰せつかり…


何であたしが〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


緊張のあまり2時間しか寝むれなくて出勤し


周りの協力もあり無事任務完了!


何だかなぁ~?と思いつつ帰宅


それから連休なのに気の休まる暇もなく最終日えーん


美しすぎる桜並木も咲始まりました。







あぁ…やっと春なんだなぁ~


私にも春来るかな?笑い泣き