いらっしゃ~い(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


今日は、今年始めてのバイク走り初めてした🏍DASH!🏍DASH!


まぁ
エスFactoryまでてすがね爆笑
(15分位)


新しいバッテリーを頼んで


オイル交換だけしてきましたよ



あぁ、チタナイねガーン

春になる前にまたやるけどね



次はエレメントも照れ


んで、帰宅して



新年会よ




エスさんとツネさんとP&T


ツネさんの家の近くの居酒屋さんで


お店の写真忘れてたわ爆笑

ごえんさん

昔のツーリングの思い出話で盛り上がったりして


食べましたね爆笑


カツオ
茶豆ホット
梅大根
もつ煮
焼き鳥の盛り合わせ
唐揚げ
ホッケ
焼きそば



デザート食べたけど


パンケーキ 抹茶、つぶあん、生クリームのせ




帰りにコンビニで〆のアイス買って



写真お借りしました。



帰って速攻食べました爆笑


全て美味しかったなぁ❤


皆さん今年も宜しくお願いします。