いらっしゃ~い(*´∀`)♪


🚐でお出掛けした続きになります🎵





新潟に入り




上越のいつものホテルにチェックインするには時間が早かったので




いくら下道のんびり旅行とは言え

予想していた渋滞は、全く無く


到着予定時間より早めに着いたので



近くの海で少し遊んで夏気分を楽しみます🌊




たまには日に当たらないと爆笑





そうそう Tちゃん、頭皮の日焼けは良くありませんからね○







貝殻やシーグラス拾いなんかしたりして爆笑

3時になったのでチェックインします🎵



毎回、ホテルの隣の温泉施設を無料で入らせていただいたのですが


閉鎖してしまったのでホテルのシャワーで軽く済ませます🚿



少し部屋で涼んで



お決まりの

旬菜  かがり火



さんに~一番乗りです🎵予約してますけどね




先ずは、ちょいのみセットで






これで満足なんだけど美味しいもの沢山有るから


お次は、肉🐮






~のお魚🐟️


ブリカマ~ラブ


🍺×3の後は、またやってしまったガーン


冷酒の呑み比べ

黒松と〆張鶴で撃沈笑い泣き




その後は、Tちゃんが呑んでいた梅サワーまでは覚えてるけど



肝心のグリルと





カキの記憶がガーン



カキは、何となくしか記憶が(つд;)


会計と帰る途中はちゃんと覚えてるよ爆笑

まだ夕焼けが綺麗だったもん口笛




12日は、これでおしまい爆笑


帰路に続く~ウインク