いらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ🎵



今日は、夜勤明けからのスタート🍜




朝ラーして来ました🍜




ラーメンショップ免許センター北口店





何時も混んでたけど📺️に出たらしいので




🍜後のコーヒーゼリー目当てのお客さんが増えましたねびっくりあせる




pekoは、毎回ネギ味噌チャーシュー🍜だったんだけど



今回は、Tちゃんおすすめの



ネギチャーシュー🍜にしました🙆











左がpekoの普通盛りで右がTちゃんの中盛り




なんだけど😧遠近法で同じに見えちゃうよね😩




お腹いっぱいになったら24時間営業のスーパーでお買いだし🎵



帰宅したら




家庭菜園を増やすために畑作り🤭



庭で綺麗な蝶々🦋を見つけたよ🎵何て言うのかな?

停まっているとレースみたいで飛ぶと半透明の薄紫のようにみえるのよ👍️綺麗🦋








その後、夕飯の用意




pekofromで取れた🥒と🍆で




🥒2/3は、浅漬けにし残りはスパサラに



で、




今夜は、スーパーで買ってきたカルビステーキ



🍆も焼いたりして



これは、節約か?贅沢か?🤭







お肉を食べるための節約かな?🤣





お気付きの方もいるかな?


バイク弁当の弁当箱は、テーブルの上でお口拭きのティッシュペーパーケースになってます🤣ナンネンモノ?





まとまり無くてごめんなさ~いm(_ _)m