いらしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ


都会では、桜🌸が綺麗に咲き始めましたね🎵



peko地方では、1~2週間送れて咲きますが




↑↑↑去年の夜桜の写真です



今年も 楽しみにしています🌸



昨日は、姫ちゃん旅行でTちゃんお仕事でしたので


一人お休みのpekoは、悩みましたキョロキョロ


🏍️?キョロキョロ👘の練習?キョロキョロ


天気良いしなぁ~照れ

でも pekoには、やると決めていた事があるので



時間的に👘に決めました❕



そして暫くおサボりしていたので👘時間がかかってしまいましたが


何とか無事着られ


色無地の緑は、実際はもっと明るめです

に 
🌸柄の羽織は持っていないので


🌸ピンクの羽織に草履の鼻緒が似たようなピンク柄(写って無いけど)


色合わせのセンスは、未だ未だですね🤣



半襟が斜め横から撮っているのでズレて見えちゃってますねあせる

帯ももう少し左寄せかな?未だ未だ下手🤣

そして隣は、ZRX🤣

さてと


クーラーボックスに前日に買ったラーメンをつめ




取り敢えず折角👘を着たのだから



お花が沢山咲いているところは、どこだろう?



思い付いたのが


真岡市の大前神社さん爆笑大空ちゃん参集楽しみですウインク


先ずは、拝殿に参拝をしてから
大前神社さん、平日でも参拝する方が結構いらっしゃるので

参拝者を撮らないようにチャンスを狙って📷️✨

恵比寿様にも


幸せ巡りも忘れずに~🍀
バイク神社にも確りお参りしましたよ

空ちゃんの顔出し看板人気でした爆笑チョキ


青い空にピンクの花が綺麗に咲いていましたよ
何て言う種類の花か?分かりませんが
これから満開を向かえるのが楽しみですラブ



ボケ封じ、眼病予防のお参りも忘れずにあせる

帰りに空ちゃんをパチリ📷️✨


さぁ、次のミッションへDASH!DASH!


と帰ろうとしたら駐車場に見覚えの有る🚚トラックが入ってきたので



暫し足を止め出口付近で待ちます🤭

此方に向かって歩いてきたので走る人


pekoと気づくか?視線を送って待ちます🤭



数メートル手前に来たところで


「あれ?pekoさん?」と 声をかけて下さったのは



Mr.Bike BGで知られる



赤い羽根のCBさんでした指差し


ご挨拶を交わしm(_ _)m


pekoは、次のミッションへ🚐DASH!DASH!



コロナで会えなくなっていた母の入院先の病院に向かいま~す🏥💉


面会が解禁されたのですが

平日の15時~16時30分の間の20分間だけとの事


病院に着いたのが15時2分前


受付を済ませ許可証カードを貰い


マスクにフェイスガード着用で



前回会えたのは、一年以上前だったと思います



久しぶりに会えた母は、更に小さくなっていました。

ほとんど寝て過ごしているのでしょう

可愛そうだけど会いに来たことを知らせるために無理矢理起こしますニコニコ

前回 来たときは、全身震えながら喜んでくれましたが

今回は、その体力もないようです


起こされたので何か?お喋りしてましたが入れ歯が入ってないので何を喋っているか理解できず悲しかったなぁ~ショボーン

仕事で来られない妹に写真を送るからと言ったら目を開けてくれました(笑)



pekoと頭をくっ付けて📷️✨


pekoが子供の頃は、肌が綺麗で知られていたそうです

昔だからたいした手入れもしてなかったでしょうに…


今でも肌は、綺麗です👍️

あっという間に20分が過ぎ帰らなければ💦


辛いけどまた来るからねおねがいと約束して



次のミッションへ🚐DASH!DASH!




途中 焼豚とメンマを買って


可愛い他人の孫のところへラーメンのお土産を届けました。


あの小さかった娘たち


小5の👧私の身長を抜きました🤣



小3の👧は、後1センチくらいで同じになるかな?

足の大きさは、どちらもとっくに抜かれてます🤣

決してpekoが特別小さい訳ではありません❗️



どちらも身長は、有るけど 顔が小学生と言う

幼さがまだまだ残る👧達

ずぅ~っと可愛いままでいて欲しいな🤣


さぁ、全てミッションクリア爆笑


忙しい一日でした爆笑