いらっしゃ〰い♪ヽ(´▽`)/


長かった連休もやっと終わるわ(笑)


御墓掃除~初盆(新盆?)で弟の家にお手伝いで始まり


後は、雨、雨、雨…(。´Д⊂)


1日くらいバイクに乗りたかったけど
ムリ😢🆖⤵



だけど今日は、早朝 降っていた雨も上がり曇り空


空っと晴れ晴れてはいないけど


ずーっと家に引きこもり(編み物したり掃除したり)だったので


ちょっと出掛けないと仕事はじめが辛くなると言うことで

お昼ご飯を食べてから


近所で行われていた2✖4のイベントに行ってきたよ


毎年行ってるエクストリームとかカスタムバイク、車の展示なんかのやつね照れ



激しいのもあったけど📷撮ってないし


これくらいかな?





他にもあったんだけど撮影より自分の👀で観ていたかったのよ

軽トラの片車輪走行とかあったんだけどね爆笑


唯一撮ったのが




栃木の巨人Tちゃんより大きなアイアンマン(笑)


最近ウメちゃんが買った↓↓↓

色とかは違うけどね😆


そしてあんなことやこんなことして夕飯の買い出しして帰宅…


私の夏休みって何なんだ❔

まっ、最後にバイク乗りらしいことしたから良いかな?