元気に過ごしていた節分







1週間後に、突然 ななの悲鳴が😢

歯痛が原因だと直ぐに分かったので

直ぐに病院に行って、2週間後に抜歯の手術に!

手術前は、ご飯も缶詰に変更して、ようやく食べられるようになったけど、水の飲む量が減り、あくびも痛がって見てるのが辛かった😭

2/20に手術して、今、ようやく落ち着いてきた感じ

全身麻酔が心配だったけど、何事もなく無事に終わって、その日にお迎え出来て一安心

上の奥歯と下の前歯 全部で8本抜いて

奥歯は抜いた後の穴が大きかったので縫っています

術後1週間経って、ご飯も水も以前と同じように食べて飲んでくれてます


ほんとシニアになると色々とあるから大変

その都度、対処しないとね



歯が綺麗になってて、嬉しい




顔もスッキリ


ようやく、頭も顔も触れるようになって良かった🤗






2月には嬉しいことも♬

またまたまたまたまたまた

オレンジページさんに乗りました


じゃ〜なくって😅

載りました❤️



それも、お題が『天使の瞬間』

コメントがめちゃ嬉しいお言葉✨



まりもの事を知ってる人から見たら

どこが〜?って言われるかも😆

いつもクルクル回って写真撮るのも大変なのに、知人の方が写真撮るのが上手なのでナイスショット✨


そして、私の趣味の編み物

かぎ針編みでモヘアのカーディガン





やっと出来上がり💮

肌寒い春先までは着れるかな😉


そんなこんなで短い2月は、色々ありすぎた〜

3月は何事もなく、そろそろ公園にお散歩しに行きたいな♬