6/9  夏日晴れ

伊豆の下田公園(城山公園)まで紫陽花を見に行ってきました
ほんと、この日は猛暑でカンカン照りの中
2匹を両脇に抱えて公園内をよく歩いたなぁ
暑さで倒れなくって本当に良かったと今頃ホッとしてますw  (日曜日の夜から体調崩しちゃったけどね)

紫陽花の数が300万輪と圧巻の公園です。
詳しいことは → 下田あじさい祭り (クリックして目見てね)

今回もバスで行くツアーに参加

バスの中でも、くっつき蒸し蒸し


到着まで時間がかかったので園内にいる時間は短かったけど
暑さの方が半端なく、犬も歩かせるのが可愛そうなぐらい暑かった
2匹を両脇に抱えて汗だらだらしながら、上の方まで登ったから、写真を撮る余裕もなくって




紫陽花ということで、浴衣を着せてみました