✨肺がんになって2回目の誕生日✨ | 肺がんステージⅣ多発転移との共存

肺がんステージⅣ多発転移との共存

平成26年7月 肺がんステージⅣ多発転移宣告を受けてから1年、これまでの話しやこれからの様子をブログで残して行こうと思います。

 今日は私の誕生日です🎂  
朝の9時頃仲良くしている乳がんのおばちゃんが何故か私の誕生日を知ってておめでとう電話をかけてきてくれました🎶
外来でいつもお話ししたりしていたのに私が仕事に復帰してから診察日の違いで会えなくなりました😭

でも時々お互いの病状確認したり世間話したり仲良しさんです✴

病気になって2回目の誕生日!とても嬉しく思います🍰お母さんと2人なのでチョコのショートケーキ
にロウソクを立てて吹いたらエラいことが起きました😭
上にのってるチョコの削ってあるのが良く飛んで掃除が嫌でした😱😱😱

金曜日に診察と点滴治療して皮膚障害が悪化してるからついに皮膚科の診察受けてお薬もらいました💉
そのあとグッタリしたなか放射線科の診察も受けてほぼ一日病院にいました( ̄。 ̄;)

外来や入院中に出来た友達はほんとお互い励ましたり副作用の辛さは病名が違えど何となくは通じるから安心できます⤴⤴