喜んだのもつかの間 | 肺がんステージⅣ多発転移との共存

肺がんステージⅣ多発転移との共存

平成26年7月 肺がんステージⅣ多発転移宣告を受けてから1年、これまでの話しやこれからの様子をブログで残して行こうと思います。

昨日の診察で一昨日撮ったCTの検査結果発表でした。年末から出てた咳はやっぱり肺のがんが悪さをしていました😭😭😭

左肺と縦隔リンパ節と肝臓が少し大きくなってるかららしく、腫瘍マーカーも31.8まで上がっちゃった(>.<)
な の で また薬が変更になりました!!
オプジーボという免疫療法になります✨
2週間に1回点滴治療です!
長く使えるように願うばかりです(≧∇≦)b

でもこんなことで落ち込んでる時間は無く、来週の月曜日からお仕事に復帰させてもらえます⤴⤴
病気がわかってから1年半傷病手当を使って休ませてくれた会社にほんと感謝です✴
なので病気は少し悪化しても気持ちはルンルン🎵なんです!
無理せず頑張ろうと思います(≧∇≦)b