☆趣味☆ | 肺がんステージⅣ多発転移との共存

肺がんステージⅣ多発転移との共存

平成26年7月 肺がんステージⅣ多発転移宣告を受けてから1年、これまでの話しやこれからの様子をブログで残して行こうと思います。

年末から咳が出て、時々熱が出るから最近用事の無いときはあまり外に出ないようにしてます。

かといってお洗濯・料理・掃除だけじゃ楽しくないのでいつも通り折り紙したり、ビーズでブレスレット作ったりして遊んでます!

でも1つ問題が・・・
前よりビーズの穴が見えにくくてテグスを通すのが一苦労でスッゴい疲れます😱

今苦労して作っているのがお母さんからリクエストされたメガネ用のチェーン?(名前わからず)です。
長さがいるので何日かかけてのんびり作ろうと思います(≧∇≦)b