プチ旅行☆ | 肺がんステージⅣ多発転移との共存

肺がんステージⅣ多発転移との共存

平成26年7月 肺がんステージⅣ多発転移宣告を受けてから1年、これまでの話しやこれからの様子をブログで残して行こうと思います。

12月1日~12月3日まで2泊3日で大阪へ行ってきました💦
臨床腫瘍科と放射線科の先生に許可とらなきゃいけなかったから少し大変でした・・・

1日に朝一番で放射線治療して診察してから出発!
お昼過ぎに大阪につきなんばグランド花月で公演をみて大笑い😊
ホテルへチェックインして早めに就寝。

2日 通天閣・あべのハルカスあたりに行って1人で串カツ食べたり、お土産買ったりしました。
夕方から念願の大阪城ホールで倖田來未のコンサートを満喫🎶

3日 新幹線で帰り、13時40日から放射線治療を受けて無事何事もなく帰ってこれたので良かったです。

でも病気になってから久々1人旅行して体力がなくすぐ疲れるなと実感しました。
治療もだけど体力つけるようにもう少し運動量増やそうと思いました😰