放射線治療4回目&臨床腫瘍科の診察 | 肺がんステージⅣ多発転移との共存

肺がんステージⅣ多発転移との共存

平成26年7月 肺がんステージⅣ多発転移宣告を受けてから1年、これまでの話しやこれからの様子をブログで残して行こうと思います。

放射線治療は10分くらいであっという間に終わるので楽に治療が受けれています🎶
今日は主治医の先生が先週取った髄液検査の結果を教えてくれました!
脳の中も背骨の中の髄液にもがん細胞があるらしく少しショックだったけど、人間は諦めが肝心だから治療を頑張って好きなところに遊びに行くつもりです😊
27日からお薬変更でアバスチン&タルセバ(分子標的薬)になります。点滴と錠剤!
これ以上ひどくならないように治療を頑張ります🎶

今日の写メは駅にあったクリスマスツリーですつ✨