テンション下がった⤵⤵ | 肺がんステージⅣ多発転移との共存

肺がんステージⅣ多発転移との共存

平成26年7月 肺がんステージⅣ多発転移宣告を受けてから1年、これまでの話しやこれからの様子をブログで残して行こうと思います。

11/17は診察と先週のCTとMRIの結果を聞きました!
朝はいつも通り行き採血済んで診察を待っていました。
が3.4人に抜かされて嫌な予感がしてたら・・・
診察に呼ばれ検索結果を見ながら説明され最近頭痛がしてた原因が脳だと判明してショック😭
癌性髄膜炎と診断されフラフラする原因も判明しました⤵
11/19から15日にち放射線治療をする事になりました・・・
それより9月から大阪に二泊三日で一人旅行の計画が主治医の先生が一人は危ないし倒れたり等の理由でめっちゃ反対してきます・・・最悪極まりない!
話し合いは平行線のまま、脳から髄液をたどって背骨にがん細胞がこないように背骨から注射針刺して髄液採取までされて痛かった😭

意地でも一人旅行遂行するぞ~!!