本日のカフェラジ | フリーアナウンサー キャリアコンサルタント 横山由美のペコログ
1月6日土曜12時からの宮崎サンシャインFM「ペコのカフェラジ」今年最初のゲスト様は「おばばーズ」のミッキー、どこちゃん、あいかさん。



勝手に宮崎PR💕 おばばーズチャンネルも好評💕 https://m.youtube.com/channel/UC9MEPIayHA2cRodmJOojsxQ 「高山千代美」さんの「いっちゃが音頭」にあわせ、フレイルなどを予防するロコモ体操の普及につとめたり、今年も博多どんたくなど様々なシーンで登場します。テゲバの宮田さんもありがとうございました💕


12時半過ぎからの2組目のゲスト様はフリーランスでキャリアコンサルタントの三浦裕二さん。社員研修や企業内ワークショップや面談、キャリア教育と長年の人材にまつわる経験を活かしこの度、独立⭐️頼れる優しいお人柄で、私にとってはCDAの仲間でもあります⭐️プライベートでは野球が大好きな三浦さんです。




宮崎76.1MHz 無料アプリFMプラプラから全国どこからでもお聞きいただけます https://fmplapla.com/sunshinefm