ナミたんファミリーと万座温泉へ行って来ました~音譜

行って来たといっても数か月前ですが。。。

 

いつも草津・伊香保あたりへ行くので万座温泉は初めて

ナミたん家に便乗させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

万座温泉へ行く前に

『軽井沢おもちゃ王国』へ立ち寄りました。

(11/20-4/18休園)

 

 

 

 

 

最近は、シルバニアファミリーも大好きなナミたん

大きな綿あめに大興奮。

 

フランクフルトを食べる時の顔が

寄り目になって可愛かった音譜

 

 

 

 

好きな車は救急車は人を助けるので1番好き

2番目はパトカー、3番目は消防車です音譜
 

 

 

チェックインの予定が遅れそうなのでホテルに連絡すると

「スノータイヤはいてますか?なるべく早めに来られた方が良いですよ。」

と凄く心配して下さるので、早めにホテルへ向かいました。

 

 

 

 

 

 

ホテルへ向かう道は、アイスバーンで雪も降りだし

急な坂道なので怖かったです。

 

チェックアウトの時、

車が雪に覆われて雪を取り除いたり、雪をよけたりで大変だったみたいです。

 

県内でもめったに雪が降る事が無い地域に住んでいるので

スノータイヤを付けていればと甘く見ていました。

チェーンも必要ですねビックリマーク

 

 

 

 

 

温泉は乳白色の超高濃度硫黄泉の柔らかいお湯で良かったです音譜

バイキングも美味しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

帰りは、

『軽井沢アウトレット』へ寄り道しました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 コルネ

いつも応援ありがとうございますラブラブ 好

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ  . 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット