シェフを呼んで下さいの『パスタキューブ香ばし和風醤油』で

春キャベツと魚介パスタを作ってみました~音譜

 

具材はキャベツといんげん、アサリとムール貝・エビですキラキラ

 

パスタにソースや具材の味が染み込んで

美味しかったですドキドキ

 

フライパンに入れた

麺・具材をキューブと一緒に茹でるだけで

美味しいパスタが作れました音譜

 

 

『パスタキューブ香ばし和風醤油』は、

味の素グループ新商品10,000人プレゼントキャンペーン♪

でいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

味の素株式会社(@ajinomoto.co.jp)様 の
『味の素グループ新商品10,000人プレゼントキャンペーン♪』

当選して新商品を頂きました~音譜

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

#ajinomoto_park #ajinomoto #味の素

 

 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 コルネ

いつも応援ありがとうございますラブラブ 好

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ  . 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット