ドメーヌ バロン ド ロートシルト サガR ボルドー

 

(サガR)は、名門DBRラフィット社がボルドーの醍醐味を表現した、

 

なめらかでエレガントなボルドーワインです。 ウインク

 

 

 

 

 

 

ワインに合わせて、ホタテのワイン蒸しとハム類とチーズを

自作の器にのせて マリアージュしてみました~ドキドキ

 

 

洗練された味わいのご褒美ワイン
美味しかったです音譜 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドメーヌ バロン ド ロートシルト サガR ボルドー ルージュ

厳選したカベルネ・ソーヴィニヨンを中心にメルロを使用し、

熟したプラムやカシスなどを連想させる甘い果実の香りに、

みずみずしいスミレの花を思わせる涼やかさが特長です。

 

まろやかな果実感とタンニンのバランスが取れた、

上品な味わいの赤ワインです。

 

この特長を保つためにステンレスタンクとフレンチオーク樽を

併用して約6カ月の熟成を行っています。



ドメーヌ バロン ド ロートシルト サガR ボルドー ブラン

 

ぶどう品種はソーヴィニヨン・ブランとセミヨンを使用し、

熟した柑橘や、りんごを連想させるさわやかな果実の香りに、

上品な白い花の口あたりです。

 

滑らかでクリアな果実味と、フレッシュな酸味が特長の、

洗練された味わいの辛口白ワインです。
 

 

 

 

 

 

“ロスチャイルド家の伝説”を意味する「SAGA R」の文言と同家の紋章(5本の矢)で、

DBR ラフィット社の伝統と格式を表現しています。

 

また、ボルドーの美しいワイン畑を描いたイラストで、

ボルドーワインであることを訴求しています。

 

 

 

 

 

 

 

サントリー (@suntory_jp) 様より頂きました~音譜 照れ

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

#サガRボルドー
#フランスワイン
#ボルドーワイン
#家飲み
#ワイン好きな人と繋がりたい
#PR
#snapmart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 


にほんブログ村 スイーツブログへ  . . .
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01