久しぶりに、3JSBのライブ 2023/05/14(日)

 

『三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023 “STARS” Land of Promise』

 

へ行ってパワーを頂いて来ました~音譜

 

 

 

 

コロナ中は。。。

アベマTVを2回と映画館で2回映像を楽しませてもらっていました。

 

 

コロナ前は。。。

ナミたんママが 3JSBEXILE系のライブの

おっかけのような事をしていたので アリーナ席ばかり。。。

 

3月に横浜アリーナのライブがあり 当たり前のように当選すると思って

横浜のホテルまで予約して 楽しみにしていたら

 

何と言う事でしょう? 落選しました。。。汗うさぎ

 

 

後から知ったのですが

EXILE3JSBのファンクラブが分かれたらしく

コロナの時期に、ナミたんが産まれて 浦島太郎状態でした。。。

 

 

 

 

慌ててmateになり

『きっと、さいたまスーパーアリーナで追加公演があるよ。』

と期待して待って運よく当選しました音譜

 

9年前のさいたまスーパーアリーナのライブを思い出し

新鮮な気持ちになりました~音譜

 

 

 

アリーナ席とは違うけれど

ドームと違って会場が狭いので、近くで楽しめましたドキドキ

 

ライトの演出やペンライトの演出が

凄く綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は、コクーンシティ韓美膳

ハーフ&ハーフセットのランチ音譜

 

美味しかったですドキドキ

 

ランチも夜も、たくさんの行列でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
で、パンケーキ&エッグスベネディクトとアヒポケボウルを頂きました~音譜
 
美味しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 


にほんブログ村 スイーツブログへ     

 

応援お願いいたしますラブラブ 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01