* 餃子 by 今井亮シェフ♪

 

の動画レッスンを受けてみました~音譜 ウインク

 

 

 

 


ドキドキこんな方におすすめドキドキ


・餃子を皮から手作りしたい方
・点心や中華に興味がある方
・おうち餃子をワンランクアップしたい方

 

 

 

 

キラキラシェフからのメッセージキラキラ
 
食感もおいしさも異なる2種類の手作り餃子、それぞれの違いをお楽しみください。
包んだ後、焼く前の状態で冷凍保存ができます。
冷凍のまま焼いたりゆでたりできますので、ぜひたくさん作ってください。
 
 

 

 

 

 

 

焼き餃子の生地は、熱湯で糊化させ

もちもち歯切れのよい食感で

豚ひき肉と野菜たっぷり。

 

 

 

 

 

 

水餃子は薄力粉ともち粉を水でこねて、

もっちりなめらかな生地。


水餃子は刻んだ豚肉を加えて、

旨味たっぷりのあんです。

 

 

 

 

 

 

レシピは。。。

cotta(@cotta_corecle)さんの

プレミアムレッスン動画 のレシピです音譜 照れ

 

 

 

 

 
 

外出しなくても 家で好きな時に

 

動画を見ながらレッスンを受けられます!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 


にほんブログ村 スイーツブログへ  . . .
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01