以前から一度行ってみたいと思っていた

サンリオピューロランド@purolandjp)へ行って来ました~音譜

 

なみたん&なみママと3人で行って来ました~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

フードコートでは、

キャラクターのお弁当とアイスを食べました音譜

 

 

 

 

 

 

                           キティちゃんのお部屋の中

 

なみたんは、まだキティちゃんと言えなくて、ピピたんと呼んでます

 

 

 

 

シナモン

 

初めてのサンリオピューロランドドキドキ
楽しめるかな?と心配してたけど、めちゃ喜んでくれました音譜

 

 

 

凄く混んでいたので、アトラクションは諦めて、

キティちゃんのお部屋とショーを見ました~音譜

 

 

 

 

 

キティちゃんと記念写真&ハイタッチドキドキ

 

凄く嬉しかったみたいで
「ピピたんタッチしてバイバイしてくれた」と何度も話していました。

 

 

 

 

 

 

 

なみたんは、

キティちゃんのライブのようなショーを

凄く気に入り大興奮~ビックリマーク

 

最近、大人の真似をしたがります

 

コスプレしたお姉さんや、大人の人達とも一緒に

ショーをみられたのが嬉しかったみたいドキドキ

 


 

 

 

 

 

横浜のホテルに泊まりました。

ホテルの夜景を見て、「ピピたんのお家。ピピたん居るかな?」と言いながら

部屋にあった非常ライトをペンライトに見立てて 何度も踊っていました~音譜

 

 

 

 

 

おはよう

さて、今日はどこへ行こうかな~ベル

 

 

 

 

 

 

インスタには

メイクの真似をしてるナミたんの動画。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 


にほんブログ村 スイーツブログへ     

 

応援お願いいたしますラブラブ 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01