いつも作るチョコチャンクスコーンを作ってみました~ベル ニコニコ

 

やさしい風味とまろやかな口どけが特長の

オーストラリア産のユーカリの花から採られた蜂蜜をトッピングして

いただいてみました~音譜

 

美味しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

明治屋×フーディストパーク(@foodietable.jp) 」

モニターコラボ広告企画に参加していますキラキラ

 

 

 

明治屋 様より カピラーノ アクティブユーカリハニーTA10+

モニタープレゼントして頂きました音譜

 

ありがとうございましたドキドキ ウインク

 

 


 

 


やさしい風味とまろやかな口どけが特長の

抗菌作用TA10+含有のオーストラリア産ユーカリハニーです。


強い風味が苦手な方にもおすすめです。

 

 

 

 


#ユーカリハニー
#抗菌作用
#フーディストモニター

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 


にほんブログ村 スイーツブログへ     

 

応援お願いいたしますラブラブ 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01