年末年始は翠ジンソーダで楽しもう音譜

 

年末は、2家族で焼肉パーティーと翠ソーダラブラブ ウインク

 

久々に手打蕎麦を打とうと思ったのですが

忙しくて、年末は焼肉と年越し蕎麦・年越しうどんで

翠ジンソーダを楽しみましたドキドキ 


 

 

 

 

 

今年はお客様がお泊りになるので
和・洋・中のおせちをオーダーしました音譜



年始はおせち料理と蟹、お汁粉、お雑煮と一緒に
翠ジンソーダを楽しみました~ドキドキ

 

翠ジンソーダ和洋中のお節にあって

美味しかったです音譜

 

 

 

 

 

 

翠ジンソーダは、

翠の爽やかな味わいをソーダがさらに引き立てるので、

秋の食材の揚げ物に合って 美味しかったですドキドキ チュー

 

 

 



 

 

 

おうちごはん ( @ouchigohan.jp ) さんの
家族と過ごす大切な時間を翠ジンソーダで楽しもう 

キャンペーンに参加しています音譜

 

 

 

 

サントリー @suntory_jp様より

 

サントリージン翠(SUI) 翠ジンソーダ缶のセットを

モニタープレゼントして頂きました~ベル

 

ありがとうございましたラブラブ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サントリージン翠は…
日本の食卓に馴染みの深い柚子・緑茶・生姜の和素材を使い、

日本人の普段の食事・味覚に合う味わいですキラキラ
 

 

 

柚子の爽やかな香り、緑茶のまろやかさと生姜の後味が

スッキリと軽やかに楽しめる爽やかな味いですドキドキ ウインク
 

 

 

 

 

 

 

#翠のある食卓
#翠ジンソーダ
#おうちごはんキャンペーン
 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 


にほんブログ村 スイーツブログへ     

 

応援お願いいたしますラブラブ 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01