世界で一番売れているイタリアワインブランド オルガニコ

タヴェルネッロ オルガニコ トレッビアーノシャルドネ

に合わせて『バゲット・シュリンプピザ』を作ってみました~ラブラブ ニコニコ

 

 

 

 

タヴェルネッロ オルガニコと楽しむ手軽に作れるイタリア料理レシピ

 

 

 

 

 

 

 

*バゲット・シュリンプピザ♪


鍋 材 料 カレー 1~2人分


バゲット  4切れ

ボイルエビ  8尾

ミニトマト  4個
ピザソース  適量

モッツァレラチーズ  適量

バジル  少々

ブラックペッパー  少々


鍋 作 り 方 カレー 


(1)スライスしたバゲットをトーストしてピザソースを塗る。

(2)ボイルエビと半分にカットしたミニトマト・モッツァレラチーズをのせ、

  レンジ500Wで1~2分加熱し、チーズを溶かす。

(3)レンジから取り出し、ブラックペッパーをふり

  バジルをトッピングする。




 

 

レシピと言えないような簡単なレシピです。

 

 

 

家族にも好評でした音譜 

 

ワインに合って 美味しかったですドキドキ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

* タヴェルネッロ オルガニコ スプマンテ

熟した柑橘類や黄桃などを連想させる甘い果実の香りに、

フワリと香る白い花のタッチ。

やわらかな泡立ちと、軽やかな果実味、まろやかな酸味が魅力の、

フレッシュで親しみやすい味わいのスパークリングワインです。

 

* タヴェルネッロ オルガニコ サンジョヴェーゼ

熟したチェリーやプラム、スミレの花を連想させる香りに、

甘いスパイスのニュアンス。
やわらかな果実味とまろやかな渋味、軽やかな酸味が一体となった、

素直な味わいの赤ワイン。

 

* タヴェルネッロ オルガニコ トレッビアーノシャルドネ

熟したグレープフルーツやりんご、黄色い花やハチミツなどを

連想させる甘い香り。
フレッシュな果実味とやさしい酸味が特長の、

素直でまろやかな味わいの辛口白ワイン。


 

 

 

 

【「フーディストアワード2022レシピ&フォトコンテスト」参加中】

 

 

フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト

 

 

 

 

サントリー (@suntory_jp)

×レシピブログ (@foodietable.jp)

のモニターコラボ広告企画に参加していますビックリマーク

 

 


 

 

 

* タヴェルネッロ オルガニコ サンジョヴェーゼ

* タヴェルネッロ オルガニコ トレッビアーノシャルドネ

* タヴェルネッロ オルガニコ スプマンテ

 

をモニタープレゼントして頂きました~音譜

 

ありがとうございましたドキドキ ニコニコ

 

 


 

 

#イタリア料理

#フーディストアワード2022

#フーディストモニター

 

 

 

 

 

 

フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト

フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 


にほんブログ村 スイーツブログへ     

 

応援お願いいたしますラブラブ 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01