釜揚しらす丼に お醤油・ 太香胡麻油 をプラス

 

上品な胡麻油の香りと風味で美味しいですドキドキ ウインク

 

 

 

 

 

太香胡麻油


​一般的なごま油よりもおだやかな焙煎感で、​上品な香り立ちが特徴です。
​和食など繊細な料理に特におすすめです。


和食など繊細な料理

 

 

 

 

 

 

 

 



ふんわりふわふわ春のシフォンケーキドキドキ

オイルは太白胡麻油で焼きました~音譜



太白胡麻油

 

香りのない普段使いのごま油
ごまを生のまま搾っているので香りがありません。​
豊かなごまのコクとすっきりとした後味が特徴です。

 
お菓子・パン作り
 

 

 

 

 

 


 

圧搾純正胡麻油 を使った胡麻油の豊かな香りと風味の

 

白モツのスタミナ炒め を作りました~ラブラブ

 

 

 


圧搾純正胡麻油

 

豊かなごまの香りの美味しいごま油 

圧力だけでぎゅっと搾る圧搾あっさく製法。
マルホン胡麻油は、余分なものは使わない。
雑味のない澄み切った味わい。

 

チャーハンや中華スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧搾純正胡麻油 濃口を
餃子の隠し味にしたり 餃子の焼き油にプラスしたりすると

濃厚な胡麻油の味わいの風味豊かな餃子になりますドキドキ ウインク

 

 

 

圧搾純正胡麻油 濃口

力強い香りと濃厚な味わいのごま油
焙煎感は強め、なのに苦味・雑味が少なく​
素材の味も活かすごま油です。​

 

餃子やナムル

 



 

 

 

 

竹本油脂株式会社  (@maruhon_gomaabura_) 

様より『胡麻油』 を プレゼントして頂きました~ベル

 

ありがとうございましたラブラブ ウインク

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

@maruhon_gomaabura_ 

#マルホン胡麻油 
#太香胡麻油 
#植物油 
#PR 
 

 

 


 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 


にほんブログ村 スイーツブログへ  . . .
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01