ユウキ食品 (@youki_shokuhinさまの 

ワールド調味料を使って 世界のお料理を楽しみました~音譜 ウインク

 

コロナ禍で海外旅行は当分できなさそうですが

お料理で気分だけでも 海外旅行へ行った気分になれましたラブラブ

 

日常に頂かない料理なので、家族にも喜ばれました音譜

美味しかったですドキドキ ウインク

 

 

 

 

スペインの代表的な米料理、簡単パエリアを作りました~音譜 チュー

 

調味料は、MC パエリアの素だけ!

スパイスやその他の調味料の計量はありませんラブラブ

 

魚介とチキンの旨味に

サフラン風味と色の鮮やかさが食欲をそそりますキラキラ


 

 

 

 

こちらは、ブロッコリーとゆで卵の

グリーンカレーペースト風味のサラダです音譜

 

 

マヨネーズ大さじ4に、

タイのグリーンカレーが楽しめるグリーンカレーペースト を小さじ1ほど加え

良く混ぜて野菜やゆで卵と和えました~ラブラブ
 

 


 

 

 

ユウキ食品 (@youki_shokuhinさまより 

 

『ワールド料理を楽しめるユウキ食品8品お楽しみセット』を頂きました~音譜

 

ありがとうございますドキドキ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンカレーペースト/チューブ
ココナッツミルク配合で、手軽にタイのグリーンカレーが楽しめるペーストです。

さっと使えて便利なチューブタイプです。

MC アメリカンケイジャンソース
ローストオニオンやニンニク、ケイジャンスパイスをブレンドしたソースです。
肉料理やジャンバラヤなどにお使いください。

ハリッサ
唐辛子をベースにニンニク、コリアンダー等のスパイスを加えた香り高い、

チュニジアの辛味調味料です。

クスクス
デュラムセモリナ粉から作るショートパスタの一種。

熱湯を加えて数分蒸らすだけで簡単に戻せます。

プレーンでクセのない味わいです。

ジャークチキン&ポークソース
ジャマイカのハーブ 「エスカリオン」 を主原料として、

唐辛子をはじめとするスパイスをブレンドした辛みの効いたソースです。

MC パエリアの素
スペインの代表的な米料理・パエリアが手軽に作れる顆粒調味料です。
魚介とチキンの旨味に、サフラン風味と色の鮮やかさが食欲をそそります。

刻みハラペーニョ(チューブ)
みじん切り状のハラペーニョにオニオン、ガーリックを加え具だくさんに仕上げました。
タコスやホットドックにかけるのはもちろん、ホットソースとしても楽しめます。

MC タコソース
簡単にメキシカンタコミートが作れる合わせ調味料です。
トマトベースにピリッとした辛みが効いた本格的な味わいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ワールド調味料でアイデアごはん
#SnapDish 

 

 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 


にほんブログ村 スイーツブログへ  . . .
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01