冬の金麦に合わせて プチ贅沢な海鮮鍋を作りました~音譜

 

具材は、エビ・カニ・サーモン・タラ・ホタテ・

つみれ・白菜・舞茸・青菜ですキラキラ

 

海鮮類で美味しいダシが出ますが

ホタテの貝柱のダシをたっぷり使った 旨味たっぷりの贅沢鍋ですラブラブ チュー

 

 

 

 

 

 

おうちごはん ( @ouchigohan.jp ) さんの
『 年末はちょっと贅沢に金麦を楽しもう! に参加しています音譜

 

 

 

 

 

 

冬の金麦3種アソートセット をプレゼントして頂きました~ベル

 

ありがとうございますラブラブ ウインク

 

冬の金麦と海鮮鍋 美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

おうちごはん ( @ouchigohan.jp ) さんのクリスマスプレゼントキャンペーンで

上町池澤×AKOMEYA TOKYO「土佐のごちそう赤かつお」

をプレゼントして頂きましたラブラブ

TBSの日本全国ご飯のともNO1決定戦「めし友グランプリ」で2011年に優勝した

「土佐の赤かつお」をベースとし、「AKOMEYA TOKYO」との共同開発で

さらにおいしさに磨きがかかった新商品です。

10名様でしたので 当たらないと思っていました。
嬉しい音譜 チュー
ありがとうございましたラブラブ 

 

 

 

 

 


 

 

#藍のある食卓

#金麦のある食卓

#おうちごはんキャンペーン

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 


にほんブログ村 スイーツブログへ  . . .
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01