タラのレモン&ハーブフリッター♪ を作ってみました~ドキドキ

 

レモンの香りとスパイシーなジンジャーの風味、

ハーブの香りがフリッターの旨味を引き立て美味しかったです音譜 ウインク

 

 

 

 

 

カップケーキ1 材 料 ↓↓☆  クッキー 4人分

甘塩タラ  6切れ

片栗粉  少々
◎フリッターの衣◎

卵白  1個分

薄力粉  100g

卵黄  1個分

ボスコシーズニングオイル レモンジンジャー 大さじ1
ボスコシーズニングオイル ハーブミックス 大さじ1
ビール  70cc
レモン  少々

カップケーキ1 作り方 ↓↓☆  クッキー 

(1)タラの小骨を取り除き、一口大にカットし、片栗粉をまぶす。


(2)卵白をボウルに入れ、ホイッパーで角が立つくらい泡立てる。


(3)もう1つのボウルに、卵黄・シーズニングオイル・薄力粉を混ぜ、

  ビールを少しずつ加え混ぜる。


(4)卵白を加えさっくり混ぜ、タラに付けて、160℃くらいに予熱した油であげる。

 

 

 

 

シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ
シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ

 

 

日清オイリオ (@nisshin_oillio) × フーディ―テーブル(@foodietable.jp)」の

モニターコラボ広告企画に参加していますキラキラ

 

 

 『 BOSCOシーズニングオイル  をモニタープレゼントして頂きました音譜

*香ばしローストガーリック
*爽やかなレモンジンジャー
*華やかなハーブミックス

ありがとうございますドキドキ ウインク

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 


にほんブログ村 スイーツブログへ  . . .
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01