8月マシッソアンバサダーのテーマは
    「免疫力アップで夏バテ防止」です
キラキラ

 

 

 

韓国のゆず茶は、伝統茶のひとつ。

 

ビタミンCとクエン酸が多く、自然な甘みと爽やかな香りが特徴です音譜

 

 

 

 

暑い日でしたので炭酸水で割っていただきました~ラブラブ ショボーン

 

美味しかったです音譜

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトにトッピングしても美味しかったです~音譜 ウインク

 

 

 

 

 

 

夏の紫外線のダメージを受けた肌の回復にも効果的ですキラキラ

 

 

 

 

 

参鶏湯(レトルト)800g~1㎏×1個
ゆず茶(瓶詰・加工品) 3個

高麗人参(エキス) 1箱
高麗人参(ドリンク) 3本

 

 

 

 

 

おうちごはんさんのキャンペーンで頂きました~音譜

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

コロナの副反応

3日寝込んで復活しました~

 

医療関係者のお仕事を増やさなくて良かったです。

感染するリスクのあるハードワークをされて

心から感謝しております。

 

 

昨日、若者向け渋谷のワクチン接種会場は
抽選式でも大行列で2,000人以上が列を作り倍率は7倍。

最後尾は一時およそ1km離れたJR原宿駅近くまで達していたそうですね。
抽選券が配布された2,226人のうち、当選し接種を受けられたのは、354人。
残る1,872人は、暑さの中、渋谷に来て並んだものの、接種は受けられなかったそうです。

ラインで抽選できれば便利ですけど
ラインがパンクしてしまうのでしょうか?

 

ラインで予約できないから。。。

予約なしの当日?



私の住んでいる地域も、65歳以下の接種券が配布されたのは、7月下旬。
市内の接種会場の1番早い予約日は、1ヵ月後の8月の下旬。

1ヵ月も待てないと思い 他の接種会場を調べたら、

運よく翌日から接種可能日があり、ラインで3分くらいで予約できました。

隣の市に住んでいるおばさんの家では
私と同じ接種会場に申込みして
お盆前に 大学生まで2回接種できたそうです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#マシッソアンバサダー #おうちごはんキャンペーン #koreanfood 

#韓国農協 #参鶏湯 #高麗人参 #ゆず茶 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 


にほんブログ村 スイーツブログへ  . . .
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01