コロナ禍でお家時間が 多くなりましたね~
.
外出が少ないと
お家ごはんやお家飲みもリッチに楽しんでみたくなりますね音譜
.

 

 

特別なビール CRAFT X「飲み比べセット」を

CRAFT X (@craft.x.beer) 様より 頂きましたので、

ご紹介したいと思います音譜 照れ

 

 

 

CRAFT X 「クリスタルIPA」

流行のIPA(インディアペールエール)をベースに、

パッションフルーツのようなフルーティーで華やかな香りをプラスされています。
 

CRAFT X 「日向夏IPL(インディアペールラガー)」

季節限定商品です。ジュースのような感覚で、

日向夏を贅沢に感じられる仕上がりでした。

 

季節限定商品です☆
 

 

 

 

 

 

公式アカウントを見ていたらチーズケーキがありましたので
チーズケーキを焼いてペアリングしてみました~音譜 ウインク

 

 

日向夏IPLの苦みと香りが
チーズケーキの美味しさを引き立て、大人のスイーツタイムを楽しめましたよ~音譜
.
優雅なスイーツタイム 心も潤って美味しかったですドキドキ

 

 

 

どちらの商品も、世界最高峰の国内ブリュワリー(醸造所)が製造されているそうです。

 

そして、男性にも女性にも喜ばれる味わいと美しいボトルデザインは

贈り物やプレゼントにもよさそうですねドキドキ

 

 

CRAFT X

 

 

 

CRAFT X のビールは世界最高峰の国内ブリュワリー(醸造所)が製造されているそうですキラキラ

 


ビール苦手な女性にも、これなら飲めそうですラブラブ

 

リッチなお家飲みや
優雅な大人のスイーツタイムに 是非お試し下さいませ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#sponsored
#castme_jp
#craftx
#クリスタルIPA
#日向夏IPL
#ビール飲み比べ
#家飲み
#地ビール
#クラフトビール
#フルーツビール
#ビアスタグラム
 

 


 

 

 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 


にほんブログ村 スイーツブログへ  . . .
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01