このたび 株式会社ワイ・ヨット ( @y.yacht_official )様より 

ジップトップアンバサダーに選ばれ 『 ディッシュM 』 を頂きました~ラブラブ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

簡単なレシピが付いていましたので

ハーブ蒸し鶏を作ってみました~音譜 照れ

 

 

ハーブソルトを半日ほど馴染ませ、

酒を入れてレンチン4分+蒸らし10分ですベル

 

柔らかくて美味しい蒸し鶏ができました~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

Zip Top は。。。
環境面と安全面の両方に配慮し使い捨てプラスチックバッグに代わる

長く使える代替アイテムとして生み出されました。

耐久性も優れており、220℃/-30℃まで対応しているので、

電子レンジや食器洗浄機、冷蔵・冷凍庫などでも活用しやすいです。

デザインにおいても、海外でのデザイン賞を受賞するなど高い評価を集めています。
キッチン以外でも大活躍しそうですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#ziptop #ジップトップ #シリコーンバッグ #サスティナブルな暮らし

 

 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 


にほんブログ村 スイーツブログへ  . . .
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01