5/10は母の日でしたねドキドキ

 

母の日の苺のチーズケーキを 作ってみました~音譜 照れ

 

 

 

ケーキの周囲は、半分にカットした苺を張り付けています音譜

 

トップはストロベリーチョコのグラサージュですドキドキ

 

 

 

 

 

 

お母さんの笑顔っていいですね音譜 照れ

 

私の母は怒った事が無い人で いつもニコニコ笑顔で 癒してくれましたチューリップピンク

 

お母さん いつもありがとうドキドキ


 

 

 

 

 

ケーキの上の可愛いメレンゲの飾りは、アートキャンディ 様の商品ですドキドキ

 

DO-8011 スマイルママセット2 
スマイルママとチョコプレート

 

 

 

 

 

 

この度、世界で初めてケーキの飾りとして 食べられるメレンゲドールを作られた
@artcandy_official様の【第1期アートキャンディ公式アンバサダー】に選んでいただきました音譜

 

イベントなど通して@artcandy_official 様の可愛い商品を
紹介させていただきますねドキドキ 照れ

 

 

 

 


 

 

 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 


にほんブログ村 スイーツブログへ  . . .
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01