もう、師走になってしまいました。
カレンダーも最後の一枚。
先月は雪が降ったりして寒い日があったりしたけど、12月になってからは穏やかな日が続いています。

そんな師走、アイランド初日観劇してきました。

全員が主役というように、パンフレットも
1人見開きページ。
読み応えあり!
玉ちゃんは…めくっても、めくっても
中々登場しません(T ^ T)
後ろからの方が 早かった(x_x;)



レポとか出来ないので、感想を少しだけ。


とにかく、なーんにも情報無くて
一部は  目まぐるしくて
何が何だか〜状態でした。
玉ちゃん、太輔さんは 予想通りの出演時間 (´・ω・`)
でも、ソロはカッコよかった〜(・∀・)
WSで見て、思い出すことも多々あり!
勝利君のことも  まさか真実とは思ってなくて 脚本だと思ってました。
これを2ヶ月間演じるのは 辛いのではないかと心配です。
宇宙からの手紙も 降って来ます。

{AC917227-2B0D-4DA8-8968-BD5E977894F2}


終演後に、ロビーで日テレの青木アナに遭遇!
さすが、ジャニヲタ〜爆笑
「いつも、見てますよー!」
と声をかけると
「火曜日のPON!見てくださーい‼️」
と、答えてくれましたウインク






大掃除やら庭仕事やら、やる事が
沢山あり過ぎて、年内に終わる気がしないんですけど〜(^▽^;)
でも、ジャニからパワーをもらったので
がんばりまーす!v(^-^)v