秋晴れの空に誘われて、鎌倉までいってきました。
最近の気温差に身体がついていかなくて
気分も スッキリしない毎日が続いていたので、家事をサッと終わらせ 出かけました。



もしツアの予告で 太輔さんが鎌倉を訪れていた事は わかっていたので そんな情報を調べつつ…

鎌倉は 遠足の小学生、中学生を始め
広い年代の人たちでいっぱいでした。( ̄ー ̄)

人で溢れる 小町通り。
cacaoというチョコレートのお店へ。{9733ED7C-2753-470D-A4CF-1712DEB5149E}

小さなお店ですが、すでに行列⁉︎
目的のモノを買って  すぐに次の
場所へ移動!



鎌倉文学館。

{1849B5DD-D501-4F35-9EC1-98B00F95FE51}


{0D2CDF64-F847-4983-ACAA-A17955F5903A}

青い空と文学館が素敵。
バルコニーからは海も見えます。
庭園の薔薇も見頃でした。
{066A9923-28F3-4CD6-8DCB-6AB1AF53B238}



鎌倉という名の薔薇も。
玉ちゃんカラーなんです。
(もしツアで、トゲの無い薔薇との説明がありました)

{E6A49628-4A73-466A-87E0-3DC22040065A}





帰り道に  ちょっと寄り道。
{CA54753A-090F-469C-A024-B9B5FB690E22}

江ノ電が目の前を通るこのお店。
定休日だったので お店の外から見ただけですけど。
玉ちゃんは線路沿いの席に座ったのかなぁ?