今日は  久しぶりの青空を見ることができました。
もう、9月になって雨ばかりで…
その上色々とストレスの溜まる事が重なり体調を崩したりしていました。
それでも  先週 玉座長に逢えて沢山のパワーをもらってきました。
あの 優しい眼差しは、神様からの贈り物と思っています。


雨ばかりで運動不足でもあったので
思い立って お出かけしてきました。

{C6E9C7A8-6BAC-4F2E-B6D6-347A2C0EEB55}

日差しは ちょっと強かったけれど
久しぶりの青空は 気分転換には
ピッタリでした。

帰り道にこちらにも寄ってきました。
今  横浜で1番熱いところ⁉︎
{3843637D-F404-430C-9E3B-480DA105F94F}

逆光で見え辛いですが、
ハマの番長 三浦投手です。
引退が決まりましたが、CSでの活躍を期待してます。



今日は約10,000歩歩いて
気持ちも身体も
リフレッシュ‼️
明日から また頑張れそうです。