もう、7月も半ばです。
すっかり、ご無沙汰していました。
久しぶりすぎて  何を書いて良いのか 分からない位ですショボーン






今日は お天気が今ひとつでしたが、こちらへいって来ました。

{1AF2134F-3007-4C34-9E94-BF026BFF1EE7:01}

{3293C90A-98B9-472B-A657-A41CBF631022:01}

ブルーインパルス。
お天気が良ければ  アクロバットとかもあったらしいのですが 残念ながら飛行のみでした。
それでも、トップガン→トム クルーズを思い浮かべながら、楽しめました。
(歳が バレバレプンプン)




そして、今や海外でも話題
コレ!
{6DC750CF-B602-4E46-A78A-C4EFF8489F96:01}

ポケモンがいっぱい‼︎‼︎





オールスターもやってたし。
そして花火も…。
{061CF6EE-4A8D-4EF3-9DF5-9EAD8D677051:01}

今日の 横浜は とても賑やかでした。


そして、今日は これも!

{7476312B-609D-4570-A714-C2B8CFAB6563:01}

なんだか  みんな イケメてましたラブ